♡(・_」・) こ ひ め (・L_・)♡

≫2010年01月



髪服鞄ブーツ♡

いろいろおかいものー!
めずらしくどれも後悔なしのものが買えました♡

hair =cricri
clothes =Beetlebones
bag,boots =Kloka

買ったものについて色々かいてたら、
まちがって消えちゃったのでSSだけ...(´・ω・`)

01170003.png


♡Cuppy Cake Song♡


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

eyelash is difficult X(

最近いろいろ買ってそのたびブログにメモ記事かこうとするけど
途中で頭ごちゃごちゃになって、やーめた!ってなってしまう。

まあのんびりいこう(´ω`)

なんとかこのあいだのつけま装着でけた!
なんかつけまつげ、そのときやっとついたーって思ってても
しばらくしてアバみなおしたときにめっちゃ浮いてたりするんだよね...
正面からみていい感じのときと、横からみたときのいい感じが
比例しません>_<
どっちからみてもキッレイーになんて出来る日がくるのかな。
2年前から全然成長できないよー!!(泣

コートはchoiceでやっとげっとした♡
カードが一枚余ってるけど、もう回る気力がないよ!!
誰かにあげる!!

髪はTEKUTEKUの50%OFFセールでかいまくった☆

0110.png
なんかこのスキンにしてから三つ編率高しσ((=゚Д゚=))

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

スキンと髪

こないだスキンと髪を買いました。
スキンはまつげ同封でそれをつけてこそ、
そのお店の可愛いスキンになるんだとおもうだけど、
むずかしくてまだ調整中>_<
しばらくは今までのつけまでやってこ!
*(OO)*YUKI skin Shop

髪は、まえのヘアフェアー?でフリーでもらって気に入ったお店ので
HUDで色変えれるからすきだ(・w・♡)
Dernier Cri

0104

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

お菓子家具♡

今日はやっとchoisのスタンプラリーをしました、
ぜんぶおわったー!!!
って交換所でカードをRezしたらブブーって!
バグだと思うけど押したことになってなかった!
結局まだ交換でけてないってゆうね>_<。
でもめぐってる途中、久々HANAUTAさんみて
これ買っちゃいました!
最近またまたお庭いじっててこういうの欲しかったからよかったでσ((=゚Д゚=))
この買った商品にもchoisのカードはいってたから、
またじっくり押せてなかったのも含めて回るかな(´・_・`)

HANAUTA

お菓子家具

そしてJOMANが家を新しくしたみたいで呼んでくれました(・w・♡)
ほんとに可愛いお部屋だ(´ω`)☆
youtubeみれるテレビが置いてあっていろいろみました!
JOMANがまさかの笑ってはいけないシリーズを知っていてw
爆笑しながらみていました!
ほのぼのと楽しい時間でしたとさ♪
010302.png


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

anuenueガチャブーツ♡

ソラマメを卒業してblogger使っていたんですが、
どうもこひめ的に使い勝手がいまいちで>_<。
早くも引越ししてきちゃいました!
こっちのが使いやすい♡気がしました。
テンプレートもすごい気に入ったのみつけて満足です!

anuenue
おにいやんから教えてもらったガチャブーツ、可愛すぎる(・w・♡)
リンデソを手にしたのでやっちゃいました。
anuenue

今日歩いててふとおもったんだけど、
なんで晴れてる日の空って青いんだろう?
1.1空
曇りの日の空が白いのは雲とか霧があるからなのかなー
って想像できるけど。
まさか地球の上に青いものがあるわけないよね(゜_゜)
どっちかっていうと黄色とかオレンジっぽくなってたほうが、
太陽の光のおかげか!って納得いくかも?
なんかすごい不思議に思っちゃいました。
新年早々あほな疑問なげかけてすみません、以上あけおめでした。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

 | HOME | 

about me

名前:こひめ
   姫的な意味じゃないある。
   SLの後ろの名前がkohime
   ↑そっからきたある。
誕生日:2007.7.20
   日本語版がでたくらいに
   王様のブランチを見て
   そっから始めました。
住所:kuso
   くそ=空想≠糞
   素敵なSIMです!!
   ここでお世話になる前は
   じゃぱらんどの土地や
   TOYOTAのマンションに
   住んでました。

こぴめ



最新記事


archive


tag


Hair
 
Clothes
 
Boots
 
Skin
 
Coat
 
Bag
 
Furniture
 


検索フォーム


Link

このブログをリンクに追加する
