♡(・_」・) こ ひ め (・L_・)♡



バーバ

昔からタイニーがすきです
Snapshot_098_convert_20101015095506.png
めずらしくすんなりYが。
バーバママをげっと♡
Snapshot_099_convert_20101015095619.png
べたぬりの真っ黒こです
それにしてもすごい存在感
Snapshot_100_convert_20101015100230.png
露天風呂で息抜きが出来たバーバママでした。
Snapshot_122_convert_20101015095639.png

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


気付けば2ヶ月ちかく放置やー
すっかり夏バテてます>3<

kikさんの新しいおだんご。
fat packで買ってしまった!!
おだんごって意外とあれなんだよね。うん。
微妙に違うんだよなーってさ。難しいの。
でもこれはツボな形や~

そんでシェイプちょこちょこっといじってログアウト。
さいきん疲れちゃって長い間pcつかってられん>_<
これも夏バテてるせいですかね、秋がまちどおしい☆

おやすみにゃ
20100801
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

about me

名前:こひめ
   姫的な意味じゃないある。
   SLの後ろの名前がkohime
   ↑そっからきたある。
誕生日:2007.7.20
   日本語版がでたくらいに
   王様のブランチを見て
   そっから始めました。
住所:kuso
   くそ=空想≠糞
   素敵なSIMです!!
   ここでお世話になる前は
   じゃぱらんどの土地や
   TOYOTAのマンションに
   住んでました。



最新記事


archive


tag


Hair
 
Clothes
 
Boots
 
Skin
 
Coat
 
Bag
 
Furniture
 


検索フォーム


Link

このブログをリンクに追加する
